合理的な出会いの場

若い頃「婚活パーティー荒らし」って呼ばれた時期がありました(笑)大好きな彼氏にフラれたばかりで、もうこれは結婚に直結する人と付き合いたいと思って、パーティーにめちゃくちゃ通ってたんです。そしたら、やっぱり同じく頻繁に来る特定の男性も多いんですよね。一時は「あれ?先週も来てなかった?」なんて会話はしょっちゅうでした。

やっぱり圧倒的に女性の数が少ないので、最終的にはその会社のスタッフから「サクラ」ではないけれど、人数が少ないときに無料でいいから参加してくださいと直々に電話が来るほどになってました。やはり仕事内容などの条件から選ぶことも出来るので、合理的と言えば合理的。JR職員や自衛隊など身元がハッキリしているので、カップルになった後のデートも安心して出来ましたね。今、考えれば自衛隊の人の参加が多かったかも。男所帯で出会いが少ないのもあったのかもしれません。

結果的、私が婚活パーティーで出会った人とお付き合いしたのは2回でした。どちらも結婚とまでは行かなかったのですが、一人は結構長いお付き合いになったので、出会いのキッカケとしては絶対に悪くないと思います。そのパーティーで知り合った人と、なぜか純粋に飲み友達になった人も居ますし、コミュニティが広がるので良い場だと思いました。

岩手県で個人再生をする方法